bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

イベント→The 鬱

イベント→うつ→イベント→うつ の繰り返し。

昨日も演奏に出たので、その時その時は集中していて

いい結果もでるのだが、精神的には結構ひどい。なんのためにやってるんだという感じ。ところで、レスタスは演奏のときにはありがたい。デパスより色づけもない感じで変に浮いたテンションにもならず落ち着く。

 

演奏会終わって後輩たちと飲んでカラオケで朝まで歌ってから帰宅。

午後に目覚めると寂しくて泣きそう・・。もちろん過眠・動けなさ・死にたいが付いてくるのである。やってられん!なんなんだよこの不幸感、引きこもってたままの方が幸せだったのかと最近よく思う。

 

だからこないだと結論は同じで、人生楽しいこともあるけれど、やはり自分の場合根底に強烈な不幸感があるのです。だからさ、なんかこう具体的には見えないんだけど、なんとかしたいよねー・・。