bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

去年のクリスマス

そういえば、12月23日にオリジナルラブのライブを見に行ったのだった。 田島貴男さんはめちゃくちゃなパワーを放っていてギラギラしていた。バンドのギターにはヒックスヴィルの木暮さんが参加していた。

田島さんは、歌とギターのバッキングだけではなく、ソロやアドリブもちゃんとやる。しかもビバップ的なかなり凝ったフレーズを弾いていた。元の曲のコードが難しいのもあるが。

 

なんと終わりのほうで、アズテックカメラの Walk out to winter をやってくれて感動した。とても好きな曲だ。あんなコードがガンガン変わる面倒くさい曲もサラッとやっていたところがさすが。

 


Aztec Camera - Walk Out To Winter (OGWT) - YouTube

白熱(初回限定盤)(DVD付)

白熱(初回限定盤)(DVD付)