bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

今回は愚痴ですヨー!愚痴を掘り下げますよ

全くもって然るに所謂不調 → 書いて整理します✏️

 

これまでのあらすじ・・

 21年の法改正 (俺に撮っちゃ改悪だ、聴いてますかー族議員の人ー📢)で、急に特発性過眠の構成要件を満たさなくなり

向こうじゃもう使ってない。ベタナミンがメインの薬になって以来、体調爆落ちですよ。。

コロナ禍でやった発表会の頃、21'の夏。ブクブク太ってるのは、病院の先生も僕もわからないから、とにかく量飲んでて、多分・・リリカとパキシルをやたら飲んでたせいであんなですよ。

  その後、本当元気なくなって、〝ベタナミンというものは、実はリリカと相性悪くない?〟と気づいたのが22とか23年で、そこからゆっくり痩せてきました。

  それもあってか・・劇症肝炎とかになるんだっけ?あれは。ベタも、リリカも良くないらしく(エイメン先生の著書にベタは最終手段て書いてある・・→現在米国では使われていません)

 

 

 

 肝機能は検査結果を見て先生がアレ?っていうくらいに特別下がってはいない。

だけど調子は底を這うような三年間でしたね。

 

 これなら当然、単純に効果を考えれば・・。今一種か二種扱いになっちゃったモディオダールが良いのか?と思いますね・・。逡巡する理由を説明いたしましょう。

 

① 再検査入院は三日の標本調査で9万円以上かかるんですよ。これに踏み出せない!

 

② 検査結果として、平均11時間眠るっていう結果が出なきゃならない。これ、自分の家ならアベレージで出せる自信があります。

 だが、YMOの1st並に配線着いた状態で、緊張したまま寝るんですよ。(それでも初回検査で10時間出た)

参考↓

 

②  確かにモディオは、副作用が比較的少なかったですけど、そんなに良かった印象もない!今よりは動けたかな?くらい。それも不思議なことにリリカは今より必要だった。

(リリカに関しては今は、当時の3分の1かそれ以下くらい だからプレガバリンの依存形成の怖いドキュメンタリー数本見たけど、ホントか?と思いますけども)

 

 余談、英語のwikipediaを見ると ベタナミンドーパミンに作用するのに、違法な依存をする人が少ない理由は、不安が強く出るから依存のしようがないという素敵な理由

 

そりゃ動けなくなるわ!